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    ガスの使用開始希望日

    ※3日後以降のご予約を承ります。
    係員がお伺いしますので、お客様の立会いが必要です。

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    ガスの使用を開始する場所

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    ※日中ご連絡がとれるお電話番号をご入力ください。

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    ※1 ガスを開ける当日に担当者が専用のカードリーダーをお持ちします。キャッシュカードを通し、暗証番号を入力することでご登録が可能となります。(申込書の記入・印鑑が不要です。)
    ※2 ガスを開ける当日に担当者が申込用紙をお持ちします。用紙のご記入と口座の印鑑を押印していただき、弊社へご返送いただきます。(登録には1ヶ月~2ヶ月程度かかりますので、手続き完了までは九州ガスからお送りする払込書でお支払いください。)

    ※1 ガスを開ける当日に担当者が専用のカードリーダーをお持ちします。クレジットカードを通すことでご登録が可能となります。(申込書の記入・印鑑が不要です。)
    ※2 ガスを開ける当日に担当者が申込用紙をお持ちします。用紙のご記入と印鑑を押印していただき、弊社へご返送いただきます。(登録には1ヶ月~2ヶ月程度かかりますので、手続き完了までは九州ガスからお送りする払込書でお支払いください。)


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    九州ガス株式会社は、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関するガイドライン等の指針、その他個人情報保護に関する関係法令を遵守します。ご記入いただいた「個人情報」につきましては、いただいたお問い合わせに対する回答以外には使用いたしません。

    ※ 詳しくは「個人情報保護方針」はご覧ください。
    ※ 九州ガスのガスをご利用のお客様のみの対応となります。※ 九州ガスより電話もしくはメールにて問い合わせする場合がごさいます。※ 必ず「kyugas.co.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

      ガスの使用停止希望日

      ※3日後以降のご予約を承ります。

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      ※不使用を選択されたお客様は費用が発生する場合があります。別途お見積もりが必要な為、こちらからご連絡させていただきます。

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      「現在のお支払方法」「転居先へ払込票送付」の場合、お客様の立会いは不要です。
      メーターの設置場所等により、立会いが必要な場合はご連絡いたします。
      「現金にて当日のお支払」の場合、お客様の立会いが必要です。

      ガスの使用を停止する場所

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      ※取外費がかかる場合があります。作業担当者にご確認ください。

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      ※日中ご連絡がとれるお電話番号をご入力ください。

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      「現在のお支払方法」「転居先へ払込票送付」の場合、お客様の立会いは不要です。
      メーターの設置場所等により、立会いが必要な場合はご連絡いたします。
      「現金にて当日のお支払」の場合、お客様の立会いが必要です。

      転居後の連絡先

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      九州ガス株式会社は、個人情報の保護に関する法律、個人情報保護に関するガイドライン等の指針、その他個人情報保護に関する関係法令を遵守します。ご記入いただいた「個人情報」につきましては、いただいたお問い合わせに対する回答以外には使用いたしません。

      ※ 詳しくは「個人情報保護方針」はご覧ください。
      ※ 九州ガスのガスをご利用のお客様のみの対応となります。※ 九州ガスより電話もしくはメールにて問い合わせする場合がごさいます。※ 必ず「kyugas.co.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

        修理の希望日時

        ※3日後以降のご予約を承ります。
        係員がお伺いしますので、お客様の立会いが必要です。

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        ガスのご使用場所

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        ガスのご契約者様の情報

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        修理対象機器の情報

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        ※ 詳しくは「個人情報保護方針」はご覧ください。
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          調査の希望日時

          ※3日後以降のご予約を承ります。
          係員がお伺いしますので、お客様の立会いが必要です。

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          ガスのご使用場所

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          その他

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          ※ 詳しくは「個人情報保護方針」はご覧ください。
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            訪問の希望日時

            ※3日後以降のご予約を承ります。
            係員がお伺いしますので、お客様の立会いが必要です。

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            ガスのご使用場所

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              ※ 詳しくは「個人情報保護方針」はご覧ください。
              ※ ご連絡までに5日程度お時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。※ 九州ガスより電話もしくはメールにて問い合わせする場合がごさいます。※ 必ず「kyugas.co.jp」ドメインからのメールを受信出来るよう設定をお願いいたします。

              お電話での手続き・お問い合わせ
              代表番号(コールセンター)
              0120-92-8623

              ■ 受付時間:平日8:50~17:20(土日、祝祭日、年末年始、お盆を除く)

              ※ 各支店へのお電話は、コールセンターでの受付となります。

              ※ 各地区で同じ町名がありますので、ご住所は市町村名からお知らせください。

              ※ お問合せはファックスでも受け付けています

              ファックス(FAX)受付時間 / 9:00~17:00
              ※ファックス送信後、1~2時間経過後も連絡がない場合はお手数ですが再度ファックス送付をお願い致します。
              • 長崎・諫早エリアFAX 0957-23-8548
              • 佐世保・大村エリアFAX 0957-53-1982
              • 八代エリアFAX 0965-33-4136
              • 島原・小浜エリアFAX 0957-74-5795