Q 料金の支払方法を設定・変更したい。
A 回答
ご希望のお支払方法をお選びください。
 
すでに設定されているお支払方法を変更される場合も、変更後のお支払方法を新規でお申し込みください。
変更前のお支払方法に対する解約手続きは必要ありません。
(クレジットカードの更新などによる番号変更時も、新規での設定が必要です。)
 
ガス料金のお支払方法について、詳細はこちらをご覧ください。
口座振替を設定する場合、お申し込みが必要となります。インターネットバンキングをご契約のお客さまは、各金融機関ホームページからもお申込みいただけます。

詳しくはこちらをご参照ください。

〈ガスのみ、ガス電気セットをご契約のお客さま〉
インターネットでお申し込みいただくか、所定の申込書を九州ガスへご郵送ください。こちらからお手続きいただけます。

インターネットからお申し込みの場合は通常2~5営業日程度、申込書の場合は1~2か月程度でお手続きが完了いたします。
※ただし、領収証の郵送先変更や口座番号表示をお申し込みいただいた場合や、お申し込み内容に不明点がある場合は、お手続きに時間を要することがあります。
 
振替口座を変更する場合も、変更後の振替口座を新規でお申し込みください。お手続きが完了しましたら、自動的に新たな口座からの振替に切り替ります。
※変更前の口座の解約手続きは必要ありません。

クレジットカード払いを設定・変更する場合、お申し込みが必要となります。

〈ガスをご契約のお客さま〉
インターネットでお申し込みいただくか、所定の申込書を九州ガスへご郵送ください。こちらからお手続きいただけます。
なお、インターネットからのお申し込みの場合は2~3日、申込書の場合は2週間程度で設定が完了致します。

※更新等でカード番号を変更する場合も、お手続きは新規お申し込み時と同じです。設定が完了した時点で自動的に新たなカードからのお支払いに切り替ります。

※九州ガスの契約者名と、クレジットカードの名義が異なる場合でもご利用は可能です。
※カード会社による立替え払いとなりますので、九州ガスから領収書は発行しておりません。
 
MENU